impression select market は、現在準備中です。

2017/02/09 17:40

寒いですねぇ~東京も雪まじりの雨が降っています。
こんな日は暖かなお部屋でプチ冬眠したいところです。
さてさて、今日は、かえるちゃんのお腹の中の秘密のお話です。
かえるゃんのお腹の中には宝来鈴とローズマリーが入っています。
宝が来るとかいて宝来鈴(素敵な響きです!)
ローズマリーはマリア様のバラ(虫よけ効果もあるようです)
かえるちゃん【Happy Lucky Kaeru chan】は、季節イベントごとに
生地をかえて登場の予定です!今後はイースター、サマー、クリスマスの予定です。
全種類を集めるとおっしゃるかたもいらしゃいます(ワォ!)
イベント毎にひとつづつ集めて、かえるちゃんパーティーを
お楽しみいただけますと嬉しいです。
残り僅かとなってきました。
バレンタインを過ぎてのお届でよろしければ、
SOLD OUTになっていても、CONTACTよりお問い合わせください。
生地があるものは、ちくちく手作りさせていただきます。